Together Through Life

 

WOOD JOB!

main_large (500x333)

矢口史靖監督『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常』を観た。
都会でテキトーに生きている若者が、いい加減な気持ちで林業の研修に参加。当然こんなはずではなかったとすぐに逃げ出そうとするも何だかんだで逃げられず、その後も個性的な村の人たちに厳しくも優しくも見守られながらいっぱしの山の男へと成長していく。
という成長物語であり、適度な笑いに支えられた青春ドラマでもある。
矢口史靖監督であるから、それはもう上手く纏められていてとても楽しんで観られる。ただ、やっぱりどこか纏まり過ぎている感も否めないが…。
ただ観終えたあとに思わず「うん、面白かった!」と間違いなく言ってしまう、それはやはり素敵な映画だいうこと。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter