Together Through Life

 

王手

昨日は父の誕生日だった。なんと69歳。古希に王手だ。驚く。
物心ついてからというか自分が大人になったように(勝手に)感じていた、だから僕が高校生くらいで、父が40代半ばくらいから(というと大袈裟かもしれないけれど)、僕の父に対する感覚は変わらないでいるので、父が来年古希だと言われても驚くし、僕が高校生だった頃の父が40代半ばだったことにも驚く。
とはいえやっぱり孫が出来てからは少し違うかな。今も毎日孫と戯れる日々。

IMG_5696 (500x375)

IMG_5699 (375x500)

IMG_5700 (375x500)

その時間が一番楽しそうだから、一緒に住めて少しは親孝行できているだろうか。

昨日お祝い出来なかったので、今夜お祝い。
じいじ、おめでとう。
古希はもっと盛大にお祝いするからね。

IMG_5702 (375x500)
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter