Together Through Life

 

子供たちに乗っかって

まだ梅雨は明けていなくて、僕が出張中もずっと雨だったらしい。
でも今週末は久しぶりに青空が顔を覗かせると聞いていて楽しみにしていたのだけれど、予報通り晴れるとすでに真夏の暑さ。夏は休日に限っては暑い方が好きなので大歓迎。
annのバレエ終わりにお友達を誘ってプールへ。

IMG_5653 (500x375)

allenは直前まで行く、行かないを繰り返していたけれど、やっぱり一緒に行って良かったね。楽しそうに遊べた。

IMG_5652 (375x500)

プール終わりにはアイス。夏だ。

IMG_5658 (375x500)

当然annたちはプールが終わってバイバイ!と簡単に終われるわけもなく、お友達は我が家に遊びにやってくる。そして、プールではしゃぎ過ぎて疲れているせいか、みんな少しピリピリ。そして喧嘩。

IMG_5662 (500x375)

それでも保育園から仲良しのやかましーず。最終的にはWiiで楽しみ(ま、ここでも多少揉めてたけど)、外ではしゃぎ、晩御飯前に解散。

IMG_5663 (500x375)

夏はいろんな楽しいイベントがあるし、そのたびに集まってはしゃいだり、喧嘩したり。それもこれも今だけの特権。僕たちも乗っかって、夏を楽しみたい。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter