Together Through Life

 

サプライズ・ケーキ

昨日から出張でタイに来ている。タイ出張はなんと2年ぶり。3~4年前は年に6~7回は来ていたというのに。
今回も日曜日までと短め。本当は来週いっぱいで予定していたのだけれど、国内での仕事の都合上短縮。

同行エンジニアと暑い暑い工場での仕事を終えてホテルに戻ると、部屋にサプライズの誕生日ケーキが置いてあった。そういえばここのホテルのチェーンのメンバーなので、チェックイン時に「明日誕生日ですね」とかなんとか言われていた。

IMG_5551 (500x375)

ここのホテルはタイ出張時の定宿で、2年ぶりにも関わらず顔見知りはまだちらほらいて、向こうも僕を覚えていてくれたし、こういうサプライズのケーキなんかもとても嬉しい。家族と離れての出張で当然寂しいけれど、孤独ではないのだ。

よし、明日も汗だくで頑張るか。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter