Together Through Life

 

感謝だけ

昨日のパートナーの誕生日は彼女自身が仕事で遅くなったし、明後日誕生日の僕は明日からタイへ出張だしなので、今日2人合同の誕生日パーティーを家族と。
仕事を終えて帰るとannがフルーツに飾りつけしてケーキ作りの真っ最中。

IMG_5528 (375x500)

美味しい夕食を笑って食べて、

IMG_5538 (375x500)

IMG_5549 (375x500)

子供たちからはお手紙ももらう。

IMG_5536 (500x375)

allenからも。

IMG_5537 (500x375)

ま、allenが書いてくれたのは目鼻口、顔の肌色、文字以外だけだけど、普段描けないことが恥ずかしいのか許せないのか、なかなか絵を描いてくれないallenだから、たとえそれが2人の顔の間の楕円(人参だそうです)だろうが嬉しいもんは嬉しい。

子供たちに恵まれて、今年も笑顔の絶えない誕生日会。
もう本当に、感謝だけです。

IMG_5533 (375x500)
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter