Together Through Life

 

ダンスを見てね!

ann、2年生の運動会。
出場予定は45m走とダンスと大玉ころがし。
最初の応援合戦ですでに涙腺が緩む。大きな声で腕を振り回していた我が子にはもちろんだけど、白組赤組それぞれの応援団長、応援団の姿がもう感動的で。

と、気を取り直してまずは45m走。昨年ビリだったannの目標はなんと「転ばないこと」!
とはいえ、せめて3位にでも(4人で走る)と思って応援していたら、やっぱりビリでした。で、やっぱり最後は自分でも笑っちゃってました。

IMGP7422 (520x346)

IMGP7421 (500x375)

そして4位の旗のうしろに座ってこの表情。

IMGP7426 (500x374)

さて、でもannの本番はダンス!走りは遅いけれど、踊りは上手いのだ!

IMGP7436 (520x346)

IMGP7433 (520x346)

IMGP7438 (500x374)

その姿にやっぱり感動して、泣きそうになって、急いで顔が見える前に移動して、人混みの隙間からその表情をうかがう。

IMGP7441 (500x364)

うん、走りが遅くても踊りが上手くて、どっちも一生懸命にやっていて、やっぱりダンスが終わったあとは抑えきれなくなってannの席の後ろに行って声をかけ、お互いに親指を突き上げて「やったね!」のポーズ。

何より去年よりも自分のチームを応援する姿勢、勝ちたいという気持ちが強くて、そうなるとやっぱり運動会は楽しいし、楽しんでいる姿が見られて良かった。

IMGP7449 (500x375)

お疲れ様。

IMGP7412 (500x375)

さて、もちろんallenもいっしょに応援にいったのだけど。

IMG_5051 (500x375)

一日中は飽きるよね…。

IMG_5040 (375x500)

allenもお疲れ様。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter