Together Through Life

 

Have Fun with Kids

また明日明後日仕事や学校に行けば週末だけど、大型連休はひとまず今日でおしまい。妹とKくんも帰る日。特にお出掛けもせずにのんびり過ごす。
とはいえ子供たちは家でのんびりって意味が分からないので、お外で遊ぶよね、そりゃ。

annはこどもの日のお祝いとしてじいじとばあばから最初はミサンガをもらったんだけど、本当はこれが欲しかったのだとスケボーをおねだりし、昨夜ばあばと2人でこっそり買いにいき、今日はそれで張り切って遊ぶよね、そりゃ…。

IMG_4816 (375x500)

そこに弟と従弟登場。キックの自転車で走り回る。

IMG_4827 (500x375)

IMG_4828 (500x375)

どこかにお出掛けしなくたって子供たちは楽しめるし、子供たちが楽しんでいると大人も楽しい。
明日から、また頑張りましょう。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter