Together Through Life

 

仲良し従兄弟とぶっとび姉さん

昨日から妹が愛息子を連れてきていて、今日はこどもの日だしどこかに遊びにいくかということで、東京ドームシティへ。
allenはannの小さかったときと違って、乗り物や動物にはだいたいママと乗る。annが小さかったころは僕も出張が多くてどちらかと言えば僕の方がレアだったのが、最近は僕も出張が減り、allenは普段ママとあまり会えないことの方が多いのでそうなるのかな。

IMG_4646 (375x500)

annは文字通りぶっ飛んでみた。

IMG_4671 (375x500)

IMG_4670 (375x500)

ちょっと怖かったらしい。

それにしてもallenはKくんが大好き。Kくんは結構活発でぐいぐい来るThe 男子なんだけど、いろいろやられてもallenはやっぱりKくんが大好きなのだ。

IMG_4687 (375x500)

東京ドームシティの駐車場がなかなかに高かったので、お昼を食べて豊洲へ移動。Kくんとallenがベビーカーでお昼寝している間に買い物などして、また子供たちは遊ぶ。

IMG_4699 (500x375)

IMG_4720 (375x500)

まぁ、ここで一番遊びたがっていたお姉さんがやっぱり一番はしゃいでいたけど。

IMG_4748 (375x500)

夕方帰宅。GWも仕事の義弟(Kくんのパパ)がこども日のお祝いのため、バイクで日帰りでやってきた。
あ、これはちゃっかり乗せてもらっているちゃっかり娘…。

IMG_4778 (281x500)

なので夕食はみんなでKくんとallenのお祝い。

IMG_4766 (375x500)

IMG_4780 (500x375)

パートナーとannがお祝いに手作りプリンを。

IMG_4804 (375x500)

そしてまた家でもひたすら遊ぶ従兄弟同士。

IMG_4805 (375x500)

男の子だし、これからも元気に育て~。
こどもの日、おめでとう!
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter