Together Through Life

 

本来の調子

GWも早3日目。一昨日はパートナー仕事のため通常の土曜日のごとく過ごし、昨日は家族で買い物。で、今日は去年と同じように義母、一番上の義姉家族、2番目の義姉夫婦プラス長男とボウリング。

IMG_4623 (375x500)

annはなぜかボウリングが好きなんだよなぁ。今回は滑り台みたいなのから滑らせてボウルを投げ、見事にストライクもとってご満悦。

IMG_4625 (375x500)

allenは当然まだ何も出来ず。床で寝てました…。

IMG_4619 (500x375)

義妹家族が今回も来られなかったのと、2番目の義姉家族のところの姪っ子甥っ子が来られなかったのは残念だけど、そのお兄ちゃんはなんと学校の友達を連れて参加してくれたし、相変わらず従兄弟姉妹で一番上のMは優しいし、

IMG_4633 (375x500)

こうやって甥っ子たちと遊ぶのは楽しいし、ボウリング自体も大人同士で楽しんで勝負して。
去年は203を叩き出した僕の今年は3ゲームとも130台~150台で、まぁこれが本来の調子か。

その後は義母のお店へ。
大好きなKちゃんは来られなかったけれど、こうやって従兄と集まるのがannは大好き。大はしゃぎ。

IMG_4637 (375x500)

allenはまだ引っ込み思案なところもあるけれど、白目もしてくれて徐々に本来の調子に。

IMG_4644 (500x281)

allenの従兄弟姉妹間への溶け込み具合や、甥っ子姪っ子のこれからのまだまだの成長具合や、やっぱりまだまだこれからも家族の歩みは楽しみばかりなのだ。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter