Together Through Life

 

朝市 & さかなcafe

最近地元の友人たちの間で美味しいと評判になっている『めしや大貞』。築地直送の美味しい魚介の定食を出すお店なんだけど、なんと平日の昼しか営業しておらず、このままでは僕は行けないなぁと思っていたところ、なんと今日はそこで「朝市 & さかなcafe」なるイベントをやるそうで、これはとやかましーずやHくんの親で行ける人たちを誘って集合。
allenはなんと往きの自転車で寝てしまった…。

IMG_4521 (375x500)

IMG_4525 (500x375)

11時の開店少し前に到着。みんなを待って、まずはもちろんビールで乾杯。そして、海鮮丼を頂く。

IMG_4528 (500x375)

で、焼き物が焼きあがるのを待ちつつ、

IMG_4594 (375x500)

どデカホタテやまぐろやつぶ貝~!

IMG_4530 (375x500)

美味美味!しかも休日の昼間からこうやって美味しいもの食べながら飲むビールの最高なことよ…。

その後はお隣の古民家みたいなとこで子供たちが遊ぶのを見ながら休憩し、

IMG_4534 (500x375)

まだまだ遊び足りない子供たちを連れて公園へ。

IMG_4562 (375x500)

allenも途中で起きて、酢飯をばくばく食べて元気。

IMG_4545 (375x500)

夕方前だけど、子供たちはまだまだ遊び足りないけれど、今日はここらで解散。
地元でのんびり休日も良いもんだ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter