Together Through Life

 

スケート?

今日はannが2年生になって最初の授業参観。お姉ちゃんの希望もあって、allenも一緒に。

IMG_4461 (375x500)

まだ2年生だからなのか、授業は国語や算数といったものではなく、授業参観用の特別授業みたいな感じ。プリントを一人一人前に出て発表するとか。annは最初は大きな声が出ていたけれど、途中から尻すぼみ…。
その後の先生の質問には元気に手を挙げられるんだけど、当てられても座ったまま答えたり……。
ま、とても楽しそうにやっているし、天真爛漫なannっぽくて良いか。
教室の外には好きなことをテーマに描いた絵が貼り出されていた。

IMG_4458 (500x375)

へぇ、スケートなんだ…。
去年の冬(春?)は行きたい行きたいってうるさくて行ったんだけど、今年の冬はまったく行きたがらなかったのに?
でも、こうやって僕に手を引かれて滑る絵を描いてくれたのは嬉しいし、また来年は一緒に行こうかな。

帰りは恒例のやかましーずで一緒。

IMG_4467 (375x500)

ランチを食べて、僕だけ離脱。今夜は楽しみなイベントがあるのだ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter