Together Through Life

 

勝浦旅 2日目

翌朝、眠い目を覚ますために朝風呂へ。
そして、朝市をぶらぶらして、ついでに定食屋で朝ごはん。干物が美味。

IMG_4329 (375x500)

ホテルに戻ってパパたちと子供たちはプール。ママたちはマッサージ。

IMG_4412 (375x500)

プールでallenはずっと「ママに行く~」って言っていた。泣いたりはしないんだけど、しつこいんだよね。それでも楽しそうに遊んでいる瞬間もあった。

チェックアウトし、お昼ご飯は勝浦担々麺。

IMG_4330 (500x375)

初めて食べたんだけど、まぁ美味。ただ予想通りの味っちゃ味。

鴨川を回ってお土産を買い、明日からはまた仕事に学校に保育園の日々なので、早めに帰路に。
一旦帰宅して子供たちをお風呂に入れ、駅前の居酒屋に再集合して反省会。カラオケも完備のキッズルームで、allenはアンパンマンを熱唱。

IMG_4437 (375x500)

途中からお姉ちゃんたちのでかい声にかき消され、それでも頑張って踊りながら歌うallen。

IMG_4346 (375x500)

そのお姉ちゃんたちももちろん熱唱。

IMG_4348 (500x375)

最後の反省会も大盛り上がりで、楽しい1泊2日の旅となりました。
本当にこのメンバーは気も遣わずに気楽に接することができる貴重な仲間。大人も、子供も。
また夏に向けてイベント考えよう。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter