Together Through Life

 

勝浦旅 初日

今日から1泊で勝浦旅。annを含むやかましーずとHくん家族、4家族で、1人のママの会社が部屋を買い取っていてお安く泊まれるというホテル三日月に宿泊予定。
その前に市原ぞうの国へ。やかましーずはこの日のためにお揃いで買ったTシャツで。

IMG_4383 (500x375)

まずは餌やり。
友達が最初は怖がる中、annはもう慣れたもん。

IMG_4234 (375x500)

allenもおずおずと。

IMG_4241 (375x500)

そしてモルモット抱っこ。

IMG_4255 (500x375)

興味津々でallenとお友達のRも近寄ってきたので、

IMG_4257 (500x375)

IMG_4260 (500x375)

2人にもモルモットを抱かせるも、Rは触れるがallenは触らない。

IMG_4262 (500x375)

IMG_4265 (500x375)

そしていよいよぞうさんショウ。

IMG_4370 (500x375)

今回もぞうさん抱っこなどに大人も子供も全力で手を挙げたんだけど、前回のようには当てられず。1人パパが寝ている上をぞうさんがまたいで行くってのに指名されたけど、やっぱり子供が当たらないとね。

そしてぞうさんライド。この間のまかいの牧場の馬に引き続き、今回もallenはママと乗るってさ。

IMG_4390 (375x500)

子供たちの断っての要望により、ぞうさんからぬいぐるみを購入。

IMG_4279 (500x375)

IMG_4394 (500x375)

お昼など食べながら引き続き園内をぶらぶら。

IMG_4382 (500x375)

IMG_4386 (500x375)

IMG_4292 (500x375)

やかましーず with Hは、なんだかんだ言い合ったりもするけれど、基本的にとても仲良し。楽しそうで何より。

IMG_4423 (500x375)

ぞうの国を出て、いざ勝浦へ。

海を臨むとても広い部屋で快適だった。

IMG_4298 (500x375)

ただ夕食のバイキングが美味しくないと聞いたので、近くの海鮮居酒屋みたいなところへ。行って正解、とても美味しかった。

IMG_4299 (500x375)

ホテルに戻ると玄関前で噴水ショウ。子供たちは大はしゃぎでびしょ濡れ。

IMG_4302 (500x375)

部屋に戻ってから大人はお酒タイム。子供たちの遊びも終わることなく、子供たちによるぞうさんショウが始まる。
それぞれがポーズ。

IMG_4304 (500x375)

IMG_4306 (500x375)

IMG_4311 (500x375)

IMG_4314 (500x375)

そして、ぞうさんの鼻でハートマークを作っての、

IMG_4315 (500x375)

ポーズ!で終演。

IMG_4318 (375x500)

ちび達も楽しそうに過ごす。
今年の春から同じ保育園の同じ組になったallenとRも急速に距離が縮まったようで、これからは保育園でも遊べるね。

IMG_4321 (500x375)

最年少のRちゃんもとことこ歩き回ってニコニコ。

IMG_4323 (500x375)

やかましいお姉ちゃんたちに鍛えられて、元気に大きくなれ~!

その後疲れた子供たちはケンカもし、眠くなって眠る。
大人たちもお酒が進み、眠くなった人から眠る。

旅の非日常。子供たちの笑顔、笑い声、やかましい声。
素敵な休日。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter