Together Through Life

 

サイクリング

なんか少し前からannと「やかましーず」を組むMたんやらRちゃんが「サイクリングに行きたい!」(間違えて「リサイクルに行きたい!」と言ったこともある…)と言っていて、それを今日実現。

IMG_4182 (375x500)

みんなそれぞれ新しい大きめの自転車を一生懸命漕いで、目的の公園に到着。テンション上がる。

IMG_4185 (500x375)

結構大きめのローラー滑り台もあって、僕もテンション上がって滑ったら尾てい骨が痛い。

IMG_4189 (375x500)

子供たちは何度も滑っていた。やはりおっさんがテンション上げてローラー滑り台滑るもんではないのだろうな…。

その後も公園を楽しみ、

IMG_4194 (375x500)

一応下の子たちもキックの自転車(?)でサイクリングの雰囲気は味わって、

IMG_4198 (375x500)

公園近くにある、同級生のママが働いているカフェでランチ。そして、買い物へ。

買い物に行ってもやかましーずはやかましく、でも仲良くて、やかましいけれどとても良い友達同士に見えて、やっぱりみんな愛おしい。
今週末は旅行だし、それもとても楽しみ。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter