Together Through Life

 

少しでも富士山が臨めれば

昨日の夕方成田に海外からの来客を迎えに行き、その足で富士吉田へ。高級宿にチェックインさせて一通りの説明をして、自分は安宿へ。その方が気楽だし、良いのだ。

今日は朝から快晴。今回の旅行中はずっと雨の心配もあったので、少しでも富士山が臨めてまずは一安心。やっぱりこっち方面に来て一度も富士山を見られないのと一度でも見れるのとではテンションが違う。僕の。

IMG_4126 (500x375)

午前中は笛吹まで足を伸ばしていちご狩りを。

IMG_4127 (375x500)

今回桜には少し遅かったけれど、桃の花がとてもきれいだった。

IMG_4130 (500x375)

昼食を摂り、富士山五合目を目指すも、今日は四合目までだとか。残念。

IMG_4132 (500x375)

今回は2歳と1歳の男の子もいるので、彼らのためにも麓にあるドギーランドへ行って少し遊び、本日終了。

さて、明日は河口湖周辺散策予定だけど、雨はどの程度かな…。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter