Together Through Life

 

夜桜を早々に退散

annも春休みだし、今日はパートナーも仕事が休みだったので、仕事終わりの僕を迎えに来てもらって家族で夕食。
そのあと、今夜は桜が満開だし、近所の公園に夜桜を観にいってみる。

IMG_4059 (500x375)

でも、普通の公園だし、ライトアップとかないし。何より思っていたより寒いし、annやallenは桜そっちのけで暗い中を遊具で遊ぼうとして危ないし、で、早々に退散。

IMG_4060 (375x500)

でも、綺麗だったなぁ。

IMG_4062 (375x500)

明日から雨が降ったりするそうで、ただでさえ短い桜の花の期間がさらに短くなりそう。
桜って儚くて、でもなんだか力強くて、その下を通るだけで「うわぁ~」ってなれるので、出来ればなるべく長く、そんな気持ちを味わえますように。

IMG_4058 (500x375)
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter