Together Through Life

 

もぎたてヘタ付いちごより…

去年は行ってみたはいいが入れなかったので、今年は妹が予約してくれていたいちご狩りへ、じいじとばあばと妹家族と一緒に行く。

IMG_4016 (500x375)

もちろんannやallenの従弟Kくんも一緒。

IMG_4027 (375x500)

annもallenもいちごが大好きなので大興奮。特にお姉さんが。

IMG_4022 (500x375)

IMG_4003 (375x500)

allenはもっと食べると思ってたのに、それほどでもなかったな。やっぱりはしゃぐタイプでもないし、お家でお皿に入ったいちごの方が好きなんだろうな。
うん、allenっぽいよ、そういうとこ。

IMG_4006 (375x500)

その後食事をして、妹家族の家へ。
allenは半年ほど下のKくんが大好き。離れていてもずっと「Kくん、Kくん」って言ってるし。かといってKくんはやんちゃな「The 男の子」ってタイプなので、これまでは結構やられたりしてお互いに上手く遊べなかったんだけど、やっぱり会う度に仲良く遊べるようになってきた。言葉も出てきている分、2人が会話しているところとかも面白い。

IMG_4029 (375x500)

学年は一緒だし、青年同士になったらどんな関係性だろう、とか想像すると、やっぱり子供たちの成長は楽しみで仕方ない。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter