Together Through Life

 

ずっと一緒でずっと楽しい

そしてバレエ発表会翌日の今日は義妹家族とお買い物へ。

IMG_3745 (375x500)

それにしてもannと従妹のKちゃんは本当に仲が良い。昔からずっとそうで、最近はお互いに成長して以前ほどケンカの数も減ったものだから、もう本当にずーっと仲良く2人で遊んだり喋ったり。annはもちろん学校でも仲の良い友達がいるけれど、そういうのともちょっと違う、なんというか血のつながり故の安心感も加わっての仲の良さ、とでもいうのだろうか。昨夜から今日にかけて、本当にずっと一緒でもずっと楽しそうだもの。

IMG_3746 (375x500)

晩御飯を食べてお別れ。これだけ一緒にいてもまだ名残惜しそうな従姉妹同士。
ずっとずっと、こうやって仲良く成長していけるといいね。

IMG_3750 (500x375)
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter