Together Through Life

 

例えば黙々と枝豆を剥くこの子が

先日ママと一生懸命作っていたチョコ。

IMG_3569 (375x500)

今年も頂きました。ありがとう。

IMG_3590 (375x500)

さらに今年は昼間には同級生の男の子2人にチョコを渡しに行き、夜にはお友達家族が集まったのでそこでもお友達やパパたちにチョコを。こうやってannにとってバレンタインは年々大きなイベントになっていくんだろう。
夜の集まりはいつもの家族メンバーなので、子供たちも大人たちももはや気兼ねなく楽しむ。ついでにお店もお友達がやっているところだしね。働かせてばっかりでこっちはいつも大騒ぎで悪いから、今度パパ誘って飲みにいかなければ。

IMG_3591 (500x375)

ふと見るとallenはなぜか枝豆をせっせと剥いていた…。

IMG_3599 (375x500)

そして今日は何年かもらっていなかった姪っ子が義母の店に来てくれて、久しぶりにチョコをくれた。これまたうれしいもの。

IMG_3602 (500x375)

「義理です」の一言はいらんが…。

姪っ子も大学が決まり、これから楽しい学生生活が始まるのだなぁ。若いって素晴らしいこと。子供たちや甥っ子姪っ子たちの広がり続ける未来を思うと、なんだか感慨深くなる。って、おっちゃんになっちゃってるのかなぁ。

この子も、どんな少年になって、どんな青年になって、どんな大人になるのかな。

IMG_3636 (375x500)

みんなの成長が楽しみだ。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter