Together Through Life

 

@東京駅

IMG_3511 (375x500)

高校時代の友人2人と、東京駅近くで飲む。1人は今徳島に住んでいて、実に会うのは10年振りに近い。
仕事が長引き、少し遅れて到着したんだけど、最初は久しぶりに会う友人に「おぉ!」っていう感じにもなるが、そのあとすぐに高校、大学時代の空気に包まれるから不思議。
あの頃からは想像も出来なかった40代の自分たちになり、仕事して、結婚し、子供もいる。お互いにそういう立場になっても、あの頃の空気感で話せる相手がいるのってとても貴重なことだと思う。
それぞれが地方出身者の僕たちにとって、こうやって久しぶりに東京の玄関口で会えた。東京で呑気に一緒に過ごしたあの頃を思い、それぞれの場所で生きる今を思う。
いくつになっても、こうやってまたたまに会えるといいな。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter