Together Through Life

 

ボクたちはみんな大人になれなかった

91pXsDXsZML (339x500)

燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』を読んだ。なんだか話題になっていたし。イチローと同い年だという主人公は、だったら僕とも同い年だし。でも、駄目だったなぁ。
主人公が社会の底辺でもがいていた青春時代に「自分よりも好きになってしまった人」に思いがけずフェイスブックで友達申請してしまったところから、彼が過ごした青春時代を回想するという内容。同時代なのでその辺りは懐かしく読むことが出来たけれど、やっぱりこのようなセンチメンタルで過去の忘れ物を取りに行くだか傷を癒したいだとかあの時言えなかった言葉を言うとか、もうそういった類の話がすっかり駄目だ、僕。
この手の小説は結構話題になるのでついつい読んでしまうんだけれど、もう止めよう。

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter