Together Through Life

 

EL RANCH

去年に引き続き仲良し5家族で今年も海&BBQ旅へ。ただ、去年と違うのは空が薄曇りということで…。
海に到着するも太陽は見えず。でもせっかくなのでもちろん遊ぶ。

IMG_5895 (375x500)

しばらく遊んでいると雨までパラパラ降り出し、昼前に切り上げて道の駅なんかに寄ってから早々にコテージへ。
去年はサンタフェ棟に泊まったんだけど、今年はそこが空いておらず、諦めかけていたところに8月1日にオープンしたばかりというエルランチ棟を予約でき、これがまたおしゃれで綺麗で大当たり。やっぱりここのコテージ達は良いなぁ。

去年はなぜか部品が足りなかったハンモックも今年はばっちり。

IMG_5908 (375x500)

雨は降ったり止んだり。夕方から軒下でBBQ開始。

IMG_5909 (500x375)

だらだら焼きながら、食べながら飲みながら、のんびりとした時間。

日も沈み、そろそろお楽しみやゲームの時間。まずは友人パパCが準備してくれてきたヨーヨー釣り!

IMG_5996 (500x375)

釣ったあとにはおもちゃが当たるくじ引きもあり、もちろん子供たちは大喜び。

IMG_5915 (375x500)

この間室内で仕込をしていた、今度は悪かぼちゃプロデュースの謎解き大会。各家族ごとにチームになり、室内各所に散りばめられた謎を解いていって最後に浮かび上がる文字をどの家族が一番早く見つけ出せるか。これが結構本格的で楽しかった。盛り上がった。
我が家は2位でフィニッシュ。そしてお楽しみの賞品タイム。

IMG_6005 (500x375)

図書カードやスタバのカードゲット。ついでに悪かぼちゃの直筆サイン色紙もゲット。
いやぁ、今回3度目の登場となる悪かぼちゃはそのふてぶてしいキャラもすでに確立していて素晴らしかったなぁ。ファンになるくらい。
でも子供たちには人気のない悪かぼちゃ…。ふてぶてしくて、顔とか動きとか腹立つからね。

IMG_6012 (375x500)

でも着させてもらったりして。

IMG_6014 (375x500)

楽しい催しも終わり、夜は更けていく。

IMG_5911 (500x375)

でももちろんその後も子供たちは遊びまわり、大人たちはお酒で語り。
まだまだ明日も楽しみな、旅の初日の夜。

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter