Together Through Life

 

こども縁日

友人のパパママ友が手伝いをしている神社のこども縁日へ。
早速ビールやつまみに並んでいる間、allenは友達のママに輪投げへ連れて行ってもらい、なんと4つ入れて景品ゲット。

IMG_5208 (500x375)

その後annも3つ入れてゲット。

IMG_5174 (500x375)

なんだか我が家はツイてる感じ?宝くじでも買うか。

その後席が空いたので午前中から飲んだくれ。暑いくらいの晴天でビールが上手い。
小学生たちは飲み物売りのお手伝い。

IMG_5195 (500x375)

IMG_5176 (375x500)

入れ替わり立ち代わり知った顔が来る。地元感が出てきたなぁ。それにしてもこの街はイベントやお祭りがたくさんあって、住んでいてとても楽しい。

知らなかったんだけど、いつの間にかallenは子供神輿を担ぎに行ってたみたい。

IMG_5187 (375x500)

IMG_5186 (375x500)

5歳になって、友達も多いこの街でたくさんのイベントに揉まれて、いっぱいたくさん色んなことを経験して大きくな~れ!

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter