Together Through Life

 

パクチーとワイン

昨日から始まってゴールデンウィーク。今日から1泊で秩父の義妹宅へお泊まり。

まずはワイナリーを見学。

IMG_9417 (500x375)

もちろん地ワインも購入。

義妹宅にお邪魔し、子供たちは近所を探検へ。allenみたいな恰好してるおっさんいるよね。

IMG_9457 (375x500)

いってらっしゃい。annはトランシーバーがとても楽しいみたい。

IMG_9462 (375x500)

しばらくするとトランシーバーからの声も雑音混じりになり、やがて通信は途絶えた。
その間に庭でパクチー摘み。

IMG_9506 (500x375)

しばらくして子供たちが戻ってくる。
おかえり~。

IMG_9465 (375x500)

IMG_9424 (375x500)

今夜はみんなで料理したパクチー三昧のディナー。

IMG_9426 (375x500)

もちろんワイナリーで買ったスパークリングワインも一緒に。

IMG_9428 (500x375)

とても美味しかった。今回チャレンジしたトムヤムクンは少し水っぽくなってしまったので、今度またリベンジだな。
それにしても新鮮なパクチー、美味しかったなぁ。
あ、子供たちはカレーだったんだけどね。

IMG_9432 (375x500)

 

« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter