Together Through Life

 

予想以上

春から保育園の年少さんになるallen。年少さんになると糊やら粘土やらいろいろと必要な物があるので、その買い物に行く。
合間にann念願のボーネルンドへ。もう何度目か。でも何度来ても楽しいみたい。

IMG_8755 (500x375)

よじ登ったり(ちなみにannはこれ以上登れない…)。

IMG_8731 (375x500)

走り回って。

IMG_8747 (375x500)

汗だくになり、肌着になる。

IMG_8766 (375x500)

お姉ちゃんのことが大好きなallenも真似をする。

IMG_8762 (375x500)

楽しそう。

それにしてもとても仲の良い姉弟。8歳と3歳。
5つも離れているし、もう少し距離がある姉弟になるかとも思っていたんだけど、予想以上に仲が良い。家でもずっと一緒に遊んでいるし、最近ようやく始めたallenのお勉強もannが一番熱心に教え、花丸つけてあげてallenをやる気にさせてくれている。annが年齢の割に幼いってのもあるんだろうけど、allenもそりゃあんなに一緒に遊んでくれたらお姉ちゃん大好きになるよね。
とにかく、姉弟がこんなに仲良しなのは嬉しいこと。幸せなこと。

 

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter