Together Through Life

 

2014年納め

26日は会社の忘年会、27日28日の今年最後の週末もannのインフルエンザでどこにも出かけず、29日に仕事納め、ところが昨日もタイからの客人の案内で仕事だったため、年内の休みは今日だけみたいなものになってしまった。
昨日からは妹家族が来ている。

IMG_3124 (375x500)

annのインフルエンザも今のところ誰にも移らず、本人も回復傾向。
なので今日は家族4人だけで出かけ、今年最後のお買い物。晩御飯も外食で少し豪華に。

そんな風に去りゆく2014年。今年は本厄だったんだけど、そんなこと忘れるくらい楽しいことがたくさんあった。
来年も、こんな風に楽しく、それでいてそれぞれが、いろんなことが、少しずつでも前進したり大きくなったりする年になりますように。

今年1年、また当ブログを続けられた。
ありがとうございます。

IMG_3136 (375x500)

 

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter