Together Through Life

 

ストロベリーナイト

今朝の便で帰国。
機内で佐藤祐市監督『ストロベリーナイト』を観た。ドラマを結構楽しんで観ていたのと、機内で観るのになんとなくちょうど良いかなと。



ドラマを観ていたときに感じていたのは、西島秀俊始め姫川班の面々はもちろん、脇を固める遠藤憲一、渡辺いっけい、武田鉄也、津川雅彦、生瀬勝久らの強烈なアクの強さがこの作品の魅力だなぁということ。この映画で一番残念だったのが、そんな彼らのアクが薄まってしまっている。その分大沢たかおが強烈にカッコよくて魅力的ではあるのだけれど、正直、個人的に、「姫川、まぁ分かるけどそっち行ったらオシマイだよ…」という残念感が半端ない…。う~ん、ダメじゃないのかなぁ、姫川はそっち行っちゃ…。
まぁ全体的には2時間ドラマでも良かったんでないかい?という印象だけれど、それも踏まえての機内鑑賞だったのでOK。

夜、帰宅。

IMG_5903.jpg

短い期間だったとは言え、やっぱり家に帰るとホッとする。

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter