Together Through Life

 

自宅2泊

昨日昼間、タイの取引先工場から昨年末に納入した機械の不具合を告げる連絡が。メーカーと連絡を取り合い、夜遅くまで間に入って対応していたのだけれど、結局機械は動かず。工場の主力製品を作っているラインの機械なので、1日でも止まると莫大な損益になる。昨日は一旦取り替え部品を手配して一刻も早くタイに送るということで話はついたのだけど、それでは部品到着までに何日かかかってしまう。なので、今日昼間機械メーカーのある名古屋まで行き、部品を受け取りとんぼ返り。会社に戻って荷物を整理し、帰宅して晩ご飯、風呂、荷造りをして羽田へ。今夜の便でタイに飛び、明朝、空港から直接工場に入って部品を取り替える、という役割を頂きました、ハイ。
一昨日中国から帰国したばかりだから家には結局2泊。そりゃannも驚くし怒るわ…。

でも眠い目を擦りながらannは羽田まで送ってくれた。



allenは覚えたての拳を突き上げる雄々しいポーズで喝を入れてくれた。

IMG_4610.jpg

うん、頑張ってくるよ。

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter