Together Through Life

 

ふれあいすべりうたってねむる

今日になってようやく微熱の怠さも取れてきた。なので、以前からannがモルモットを抱っこしたいと言っていた要望に応え、行船公園へ。
ゴールデンウィークでウサギやモルモットはたくさんの子供たちの奪い合いだったけれど、比較的スムーズに抱っこ。



でも途中で歯が当たってしまったらしく、ちょっと怖がる。

DSCN8066.jpg

でもやっぱり動物と触れ合うのって楽しい。

DSCN8069.jpg

触れ合い広場から小さいけれど動物園になっているところでペンギンやらワラビーやらプレーリードッグやらリスザルやらを見て、大きな滑り台で遊ぶ。

DSCN8082.jpg

DSCN8084.jpg

相当楽しいようで。

DSCN8085.jpg

後ろ向きに滑っちゃったりもするのだ。

DSCN8086.jpg

ひとしきり楽しみ、日本庭園みたいになっているところでお弁当。これもannが以前からピクニックに行きたいと言っていたので。

IMG_1923.jpg

本当はせっかくのゴールデンウィークなんだしマザー牧場にでも行こうかと思っていたのだけれど、調べてみるとGWはとんでもない渋滞らしく…。でも、行船公園で家族3人、充分楽しい。

公園を出て、カラオケへ。

IMG_1924.jpg

歌いたがっていたポケモンの歌は上手く歌えなかったけれど、『やさしさに包まれたなら』(ann曰く「宅急便の魔女のうた」)や『さんぽ』なんかをとても上手に歌う。もう画面に出る歌詞を随分追いかけながら歌えるし、これからもっとカラオケが楽しくなるね。
途中で「ann、疲れたからもう歌わない。眠いから寝る」と突然宣言して本当に眠っちゃったあとは、僕とパートナーで散々歌ってこれはこれで楽しい。

そんなGW3日目。明日明後日仕事のあとは、また楽しい予定が入っている後半だ。

 

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter