Together Through Life

 

サヨナラ2010

昨日で無事仕事も納まり、今日から年末年始休み。大晦日。父母、パートナーとannと一緒に銀座へブラブラ年末の雰囲気を味わいに行く。



銀座はとても空いていて「あぁ、こりゃ良いな」なんて思っていたのが、最後にデパ地下に行くとそこだけすごい人。
嫌だ。こんなにたくさんの人がいて、昼寝してしまったannを抱っこして歩くのは嫌だ。と、毎年のように思う。

明日はもう2011年。
さよなら、2010年。

今年は仕事面でとても忙しく、でもこのご時世に忙しいというのもありがたいことで。お陰で個人的にも成長できたような気がする年となった。
年が明けても春まではだいたいの出張予定が詰まっているほど忙しいが、こなすよ。うん、こなす。来年も頑張る。

2010年の心残りは、これまたあれこれ忙しかったryuuくんととうとう予定が合わせられずばっ旅に行けなかったこと。2011年は早めに行って、秋か冬にはも一回行こう。だって、実は、2010年はばっ旅10周年だったんだもの。

皆様、今年もこの稚ブログをご愛読頂きありがとうございました。
来年もよろしく。良いお年を。

 

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter