Together Through Life

 

全力全開の休日

寒かった4月も終わりに近づいてようやく暖かい日が続くようになってきた。今日もポカポカ晴れた休日。パートナーと母は仕事だったので、午前中はannと2人、2階で遊んで過ごす。
昼に母を迎えにいって家で昼ごはんを食べたあと、じぃじと庭いじり。
義母が植えてくれたチューリップも綺麗に咲いている庭。野菜が随分硬くなってしまったので、一旦全て抜く。



annは庭いじりが大好き。一丁前に手袋つけてお手伝い。



少し飽きて、三輪車で僕と散歩に出てサボる。
戻って、空いたスペースにブーゲンビリアを植え、水をやる。



蟻んこを見たり雑草を抜いたりしてドロドロになったので着替え、今度は洗濯物を畳むばぁばの手伝い。



そして、じぃじとばぁばと僕とannとで買い物へ。キッズ広場で走り回り、疲れてばぁばに抱っこされ、ゼリーを買ってもらって一息つく。



休みの日も何かと忙しいのよ。全力全開で生きてるから。



もちろん昼寝は爆睡で、夜中までまた全力全開よ。

 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter