Together Through Life

 

ぱっつり

最近ずっと予定のある週末が続いていたので、今日は午前中にカットに行っただけであとは家でのんびり。久しぶりにリアルタイムでテレビを観ながらの競馬も(まぁまぁ)楽しむ。

クリスマスツリーを出す。
annは手伝うとはしゃいでいたけれど、やっぱり実はあまり手伝う気はなかったらしい。
それでもツリーの飾り付けが完成すると「くりすます!」「ぴかぴか!」と嬉しそう。最近はサンタさんへのお願いも言ってるし、当たり前だけど年々反応が豊かになっていてこちらも楽しい気分になる。



その後。パートナーの思い付きで、annは生まれて初めて前髪を切った。ぱっつり。思えばあの禿げ親父みたいだった髪も随分伸びたもんだ。

どうかしら。


じーじやばーば、ひーばぁにも見せて大好評だったのが嬉しいらしく、何度も鏡を見ては嬉しそうに笑う。
女の子なんだなぁ。



それでテンションが上がったannは大はしゃぎ。部屋中を走り回り、布団に隠れて嬉しそう。



そして、なんとズボンを脱ぎ出し、お腹を出してママに迫る。テレビのボクシング
に触発されたのか…。そりゃ亀田も内藤もお腹出してるけど。
お、女の子…なので、写真はアップしません。かなりおかしな画だったけど。

一応これだけ。



カメラを構えるママに覆いかぶさるハイテンション娘。

 

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter