Together Through Life

 

真っ当な大人のおもちゃ

僕がブログの画像撮影用にいつもデジカメを持ち歩いていたので、パートナーはパートナーでannを気軽に撮れるように自分のデジカメを持っていたんだけど、それが(たぶんannによる度重なる落下により)壊れてしまい、まぁ、不便といえば不便だったのだ。

2人でよく話し合い、ビデオ撮影とカメラ撮影の頻度を考え、ビデオカメラは日常生活でそれほど使うことはないと。動画が撮りたいときは、いざとなれば優しい家族や僕の会社から借りられるし。やっぱり良い画像で素敵な写真を残してあげるほうが、annも喜ぶんじゃないか。ビデオを観るよりも写真を見ることの方が、やっぱり格段に多いだろう。

そんなこんなで。
annが寝ている隙に、


購入(ボーナス払いで…)!


少し前からニコンやキャノンやオリンパスやペンタックスやソニーやらを価格.comで調べていた甲斐があり、売り場のお兄さんの話も聞いて、バーゲンもしていたし、すんなりペンタックスの入門機に決定。

いやぁ、嬉しいな。
大人のおもちゃだね。熱中しそう。

今夜はこのカメラで何か撮ろうと(実際撮ってみたりもしたんだけど)思ったんだけど、まだまだ使いこなせていないのでとりあえず今日の画像は元からのデジカメのもの。
これから勉強して、カッコイイ写真撮るぞー!

 

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter