Together Through Life

 

孫の威力

朝起きたら、昨日までの怠さはそれほどでもないので、いつも通りannと新聞を買いに行く。
でも、昼前にブランチを食べる頃になるとまた辛くなってきたので、薬を飲んでannと一緒に午睡。
やだなぁ。競馬ができない…。

15時前に起きる。
少し楽になった気がしたので、競馬を最終まで楽しむ。
でも、結果は散々。やっぱりボーッとしてやるもんじゃない。

17時前に、父と母が来る。
昨夜、僕の調子が悪いからと言ったら、「あんたは寝てたらエェやん」とか言われ、annと遊んで20時半頃帰っていった。
息子の具合が悪いのに、近くもない距離なのに、夜少し一緒に過ごすためにannに会いにくる。孫の威力ってすごいな。
でも、まぁ分からないではない。
この子が待ってるんだもんな。


まだ喉が痛い。
薬が切れてくると怠い。
明日は仕事に行く前に病院に行こう。

 

« »

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter