Together Through Life

 

大晦日


11前に起床して、少し大掃除風なことを。パートナーは気合い入れてやってくれました。僕も少々は手伝いました。
夕方少し前にスーパーオートバックスや豊洲ららぽーとへ買い物。帰宅して、少し掃除して、Dynamaiteを観て、年越し蕎麦を食べて、風呂に入る。

今年も終わる。
振り返ってみると、出張も含めて旅の多い一年だった。1月にはハネムーンでフランスにも行った。随分前のことのような気もするけど、今年のことなんだよなぁ。行き当たりばっ旅も今年も続けられたし、『旅』の一年であったなぁと。
人生そのものがしばし旅に例えられるけれど、帰る場所があるからこその旅なのであり。来年はその『家』に、さらなる幸せが訪れることを願って。

今年も一年、ありがとうございました!

 

« »

12 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter