Together Through Life

 

エキストラ


東京ヴォードヴィルショウのお芝居『エキストラ』を観る。それにしても先週から舞台ばっか観てるな…。
以前から三谷幸喜の舞台を観たいと思っていたので、とても楽しみにしていた。『エキストラ』は三谷幸喜による脚本・演出だ。
残念ながら仕事が少々長引き20分ばかり遅れて行ったのだけど、充分楽しめることができた。暗転が全くなくて、テンポの良い進行。客演である伊東四郎の絶妙な力の抜け具合と佐藤B作の巧妙な力の入れ具合のコントラストにもたくさん笑った。
ただ。ただ、期待が大き過ぎたんだと思う。充分楽しめたのに、もっと、とか思ってしまう。
それとラストがよく分からなかった。きっと何か意図するものがあるんだろう、と考えたけれど、やっぱり分からない。
ま、とにかく余裕のある出演陣の楽しい芝居だと思えば充分。面白かったです。

 

« »

11 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter