Together Through Life

 

パンツのお店


もう4ヶ月以上経ってようやくだけど、以前このブログでもその過程を何度か書いてきて、採用になった話も書いたけど、パンツ(下着のパンツね)のお店がようやく決定した。
ある会社が企画した、あらゆるアーティストやデザイナーにデザインしてもらった個性的なパンツを売り出すというものの一環で、多くのメジャーアーティストによる製品がメインだけど、無名の人々がデザインしたものも同時に売り出そうというコンセプトもあり、そこに乗っかることができたもの。
やはり新プロジェクトとなれば時間はかかるもので、ようやく店舗が決まったと今日連絡が入った。
場所は原宿。店名は『3rdware(サードウェア)』。オープンは12月前半予定らしいです。
詳細はまた連絡くれるらしいので、このブログでも追って書いていきます。
今はまだ工事中だけどお店のサイトも作っていくそうで、今後の展開はこちらでも情報見れるとのこと。

http://www.3rdware.net

なんだか随分待たされたけど、ようやくだ。
お店ではとてもひっそりと並んでるかも知れないけど、気に入ってくれて買ってくれたら嬉しいです!


ところで、値段はいくらなんだろ……。ね。

 

« »

10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter