Together Through Life

 

『クリスマス』for『最後の約束』

『最後の約束』のジャケットデザインに使うために描いていた絵、『クリスマス』がようやく完成。シャガールの傑作『誕生日』をベースにしているのだけど、参考にしようと見れば見る程シャガールは素晴らしく、今回は本当に大変でしたよ(ryuu君!)。でも、なんとか自分のテイストで、納得いくものができた気がする。
ただ、今回はryuuを始め、何人かが携わるプロジェクトに使うもの。自分だけ納得してもしょうがないっちゃぁ、しょうがない。とりあえず、絵が出来れば完成ではないので、これを使ってジャケを素敵にできれば。で、それを皆が認めてくれれば、と思います。本当はこのままの勢いでジャケまで行きたかったんだけど、絵の具が乾くまでスキャンできないので、明日PCに取り込んで仕上げる予定。
この『最後の約束』CD化プロジェクトやら結婚式やらで、11月は忙しくなりそう。『クリスマス』の絵や、『最後の約束』のジャケや、式のペーパーアイテムのデザインは、諸々一段落したらまたDrawやDesignページで紹介したいと思ってますので、是非宜しくです。

 

« »

10 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter